Macafull

[マカフル誕生ストーリー]

マカフルが誕生した そのきっかけ

マカフルが誕生した そのきっかけは。。。
私自身の更年期の体験からでした。
更年期症状は、急激な女性ホルモンの減少により自律神経のバランスが崩れ、精神的にも気分の落ち込みなど影響を及ぼします。
ですがご存じですか?自分は関係ないと思っている方も、実は、人生のUターンともいうべきこの時期に、体の内面で大きな変化が起きているのです。
自分なりに学ぶにつれ、確信しました。
骨粗鬆症や生活習慣病になりやすくなるこの時期からのケアが、人生の後半を決める!

そこから探究の日々が始まりました。
嬉しいことに、今の時代は様々な選択肢があると思います。
私の場合は、医薬品に頼る前にもっと体に優しく作用するもので、でも確実に効果のあるもの、出来れば食品に近いものでないか探しました。
そして、ようやくたどりついたもの、それが「マカ」だったのです。

マカというと、男性の精力剤のイメージと、最近話題の「妊活」でしょうか。
でも、不思議ではありませんか?男性の性機能に良いものが、女性の受胎に良いとは。
マカの最大魅力は「一方的に補充」するのではなく、「必要に応じて調整」するということ。ホルモン分泌に関わるだけではなく、「バランスを整える」ことにあります。

そしてマカの特徴の中で、もう一つ着目したのが、成長ホルモン。
成長ホルモンは皮膚や骨、臓器や神経に至る全ての新陳代謝をコントロールしています。
言わば、「自家製 若返りホルモン」

まさに求めているものでした。

そこで、マカの作用をサポートするものとして、ホルモンに関しては「高麗人参の実であるジンセンベリー」、腸内環境には「アカシアの樹脂由来の水溶性食物繊維とヒト由来ビヒィズス菌」、ストレスを解消して良質な睡眠へと導く「GABA」、成長ホルモンを利用して骨や筋力をアップさせ、脂肪代謝を促進する「マカフルエクササイズ
をプラスさせて、商品化するに至りました。

専門アドバイザーの意見を元に、時間がかかろうとも、とにかく妥協しないで、これ以上はない!と思えるまでは商品化をしないと決めておりました。
マカフルは自らのより元気になろうとする力を最大限に生かすケアです。美肌や育毛など外側のエイジングケアも行いつつ、健康でメンタルも元気にしてくれる、そんな商品に仕上がったと自負しております。
マカフルを摂りながらマカフルエクササイズを少し頑張って、最後まで素敵な人生を送るその選択をしましょう。まずは、是非、3か月お試しください!


ページトップへ
マカフル誕生ストーリー